コロナと耳鼻科

コロナの収束にはまだ時間かかりそう。

耳鼻科とコロナは共存せねばと思う今日この頃。

耳鼻科withコロナ。コロナウイルス、昔からいるもんね。廃絶は無理だろう。

現状、検査は良いけど、発生届が大変。二類相当から変わればもっと気楽にできるのになぁ。

五類相当、されど二類。かかるのは怖い。

今日も陽性率は7割程。まだまだ高い、もう少し頑張ろう。

鼻の症状訴える人も多い、鼻咽頭にウイルス多いし、仕方ないと思うけど、あんまり良い薬ないのが辛いな。

鼻洗いすすめていこうかな。

 

帰りの電車でふと思うことを綴るブログ。こんなんでいいのか。

次はスタッフに書いてもらおう。

気軽に書く、丁寧語出来るだけ禁止

で。

テーマは、「今ハマってる、もしくは昔ハマってたこと」とかどーかな。

もちろん話したいことあらばどーぞ。このブログは気軽な感じを目指してる。

お題から書いてね

よろしくー٩( ᐛ )و

こちらは抗原検査の方専用の、お薬の問診フォームです。
専用ダイヤル090-3920-1187にお電話の後、
必ずご来院前にこちらのフォームにご回答ください。

問診フォーム
PAGE TOP