まったりタイムを☕️

ついこの前まで

『いつまでも暑いねー』なんて言っていたのに

すっかり涼しくなりました

季節の変わり目、体調崩しませんように・・・

さて、話は変わりますが

最近私は毎朝"To Do LIST"を書いています!

今日やらなければいけない事、やりたい事をリストアップ

ちゃんと出来たら✔︎を入れる

1日の終わりにはそれを見ながら「今日も私頑張ったなー」

とまったりコーヒータイムです♪

もちろん‼︎今日何もやってないっっなんて日もありますけど 笑

こんなまったりタイムが明日の活力になればと思ってます

 

 

こちらは抗原検査の方専用の、お薬の問診フォームです。
専用ダイヤル090-3920-1187にお電話の後、
必ずご来院前にこちらのフォームにご回答ください。

問診フォーム
PAGE TOP