新年!

明けましておめでとうございます。

紅白のトリが福山雅治だったことに、時代の流れ、歳月を感じる院長です。

挨拶はお知らせに載せておきます。

家族の体調が上向いたので近くのハマにタコ上げに行ったら、すごい楽しかった。

長男が逆立ちしてたから写真撮ったら綺麗に撮れた( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

高くあげれば上がるけど、上がれば上がるほど風の圧力で手に来る振動が増える。手を離せば飛んで行ってしまいそう、糸が切れるのでは、という不安感と高く上がる高揚感。

なんか、今の自分の仕事の環境とかに通ずる所あるなぁっと感じながら見てた。

明日、新しいタコ買いに行こ、そしてもう一回挑戦だ!!

スタッフの皆様、良い年末年始を過ごしてますか。

休み明けから猛烈に頑張りましょう!!
日岡医院のタコはまだまだこんな高さです笑

こちらは抗原検査の方専用の、お薬の問診フォームです。
専用ダイヤル090-3920-1187にお電話の後、
必ずご来院前にこちらのフォームにご回答ください。

問診フォーム
PAGE TOP