ゾレア日記②

スタッフのS です。

昨日、3回目のゾレアを接種しました!

2回目の報告がなくてすみません💦

2回目と1回目の大きな違いは、1回目にあった、摂取してからの飲酒後の痒みが2回目は全くありませんでした!

なので、接種したことを忘れるくらい日常が送れましたー♪

症状は、くしゃみの回数が減り、いつもあった耳の奥の異常な痒みが激減しました!!
(私、耳の痒みで綿棒しすぎて、耳だれが出るタイプです 笑)
みなさん、ご存知ですか?
アレルギーで鼻や耳や喉の痒みが出ることがあります。

3回目の接種後も痛みも痒みもありません。
変わりなく日常が送れております!

10年ぶりの大量スギ花粉で来院される患者様の中には内服で症状のコントロールが難しい方もちらほら。

高価なので、なかなか接種に踏み込むのは難しいかもしれませんが、症状にお悩みの方は是非、相談してください!

3回目接種後、次はどの症状が改善されるか楽しみです♪

こちらは抗原検査の方専用の、お薬の問診フォームです。
専用ダイヤル090-3920-1187にお電話の後、
必ずご来院前にこちらのフォームにご回答ください。

問診フォーム
PAGE TOP