秋を迎えて

ご無沙汰の投稿です。
暑い暑い夏が終わり、季節は急激に変化しましたね。

でも、まだ日中は暑かったりで、残暑?も少し感じますね。

コロナはというと、10月に入り大分と落ち着いた気がしますが、おそらく終息はなく、また波が来ると思われます。
今年はインフルエンザの流行も言われてます。

ワクチンの有効期間は4ヶ月ほど。
例年だと、1.2月頃に大流行しますが、もう普通にインフルエンザ陽性が出ています。

少し読めませんが、基本的な感染予防は変わりませんので、引き続き手洗いうがい、鼻うがいをしていくことが大事だと思います。

当院でインフルエンザのワクチン接種始まってます。

是非ともご活用下さい。

こちらは抗原検査の方専用の、お薬の問診フォームです。
専用ダイヤル090-3920-1187にお電話の後、
必ずご来院前にこちらのフォームにご回答ください。

問診フォーム
PAGE TOP