予約システムって、、、

こんにちは、院長です。

お知らせや、インスタなどに予約システム体制の変更、移行について書いてます。
大まかな内容ですが、またご覧下さい。

順番予約取っといて、後から行く方がそれは楽ですよね。ちょっとしたアクシデントや、用事が済んでから行きたいのは至極当然だと思います。
しかし、
順番通りに来てるのに何で後から来た人が先に入るのか、という意見も頂き、
順番通りに来られてる方を待たせてしまってはそれは予約の意味がなくなると言うのも、ごもっともなご意見かと思います。

現状移行期間を設けます、どのくらいの時間を保留するのか、など少し様子みます。

順番通りに来られたら待ち時間ないのかと言われると、診察、検査次第ですので待ち時間は発生します。あくまでも必要以上の待ち時間を発生させないための対策となりますので、ご了承ください。

こちらは抗原検査の方専用の、お薬の問診フォームです。
専用ダイヤル090-3920-1187にお電話の後、
必ずご来院前にこちらのフォームにご回答ください。

問診フォーム
PAGE TOP